おたふく会おたふく会

お知らせ

2022年04月18日
【会員・非会員対象】おたふく会活動紹介再開のお知らせ

新型コロナウイルスの影響によりお休みをしていました「おたふく会活動紹介」を再開します!

「おたふく会に入会を考えているが、会のことについて知りたい」「入ったばかりなので活動内容が分からない」「入会してから何年か経つがどういう活動に参加していいのか分からない」という方に向けて、おたふく会活動をご紹介します。大阪府ペアレントサポート事業ペアレント・メンター養成研修を修了したおたふく会メンターが参加します。どうぞお気軽にお申込みください。

 

日時 6月5日(日)14時~15時30分
9月4日(日)14時~15時30分
11月6日(日)14時~15時30分
2月5日(日)14時~15時30分
3月5日(日)14時~15時30分
対象 会員・非会員を問わず、保護者ならどなたでもご参加いただけます。
定員 5組
場所 申込者にメールでご案内します(ドーンセンターを予定)
参加費 無料
備考 人数把握のため事前に必ずお申し込みください。事前にお申し込みのない方は入室をお断りします。
「マスクの着用」「手指の消毒」「少人数でのご参加」など、感染防止対策へのご協力をお願いします。
新型コロナウイルスの感染状況によっては、予定が変更になる可能性があります。
申込み <会 員>
「おたふく会瓦版」または事務局からメールでお知らせします。
郵送で申し込む場合は、会報差出人住所まで送ってください。
<非会員>
おたふく会事務局 otahukuhp@gmail.com まで、メールでお申し込みください。
タイトル:「参加希望日+おたふく会活動紹介」(6月5日の場合は「6/5おたふく会活動紹介」としてください)
本文:「参加者のお名前」「メールアドレス」「参加人数」「お子さんの学年または年齢」「当日連絡のつく電話番号」